森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近のブーム
まとまった時間がとれなくて
ゲームでは獣使いソロとかやってます。
かに


やっとLV30になりました。
この先ずっとソロでやっていくか、
アビセアで箱を開けるか悩むところです。
ポポポポーン


年末年始はいろいろリアルでゴタゴタする予定。

VOCALOIDコラボも進めてます。
完成は今年中か、遅くても年明けくらいには形にしたいです。

いまはまってること

イージスつくってみようかなキャンペーン中
メイン盾きた

のんびり納品中。
ナイト91で止まってるからあんまり急いでないけど、
もしできたら

「やっとできたのか!」
「おそい!」
「きた!」
「メイン盾きた!」
「これで勝つる!」

貨幣は裏にこもればそのうちたまりますが、
過疎りまくっている現在のLSで証とか取れる気がしないんだがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/917-c54717f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
