森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
生きてます
まだ生きてるよ。


↓近況)



リアル話
 ・転職考え中。とはいっても同じ職種で探す予定ですが。

VOCALOIDコラボ
メグッポイド3曲は音源完成済みで動画アップ待ちです。
春曲で久々にKAITO使用曲を追加
 ・ダダ☆さま Feat.Megpoid 2曲納品済
 ・R&Tfactoryさま Feat.Megpoid 1曲納品済
 ・麒麟さま Feat.KAITO 1曲制作中

FFXI
メイン獣使いだと思われてるけど
ちょとsYレならんしょこれは・・?
黄金の鉄の塊のナイトがペットを使役する
ひきょうなジョブに遅れをとるはずはにい。
ちょうしこいてすいまえんでした;;

 ・盾)あと47モニヨンでイージスになる予定。
 ・両手斧)ウコンバサラLv80→85制作途中
 ・片手剣)アルマスLv85→90制作見送り中
 ・両手棍)アーカIV(ケアルルート)完成済
       インドラの杖+2(魔攻ルート)石印40個集め中
       火テイウァッツ(魔攻ルート)アグニ一歩手前で足踏み
 ・片手剣・片手斧)レリック元あるけど作るかどうか悩む
コメント
この記事へのコメント
黄金の鉄の塊が魂なもりとくんのことだから、この先は間違い無く輝けるダイヤの指輪のネックレスであたしも守ってもらえると思っているのです。

えと、あたしは最近(というか、準備期間はリアル2年と半年かったのですが)、起業しまして、自営業者になりました。この間、いろんなものを血涙をふるって切り捨てたのですが、ヴァナ冒険は最優先で守ってしまいました。おかげで今もしあわせです。
もりとくんとは裏突入時間帯が微妙に入れ違いになってますが、どこかの機会でまたご一緒したいなと思ってます。
何か必要なものがあって、それがあたしに調達できるものであっったらぜひ教えてね♪
2012/03/05(月) 04:29:25 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰であります。元気そうで何より。
こちらは去年に九州の北の方へ異動になったんだがいろいろと辛いぜ。

週末に何年かぶりにFF11に入ってみたんだけど
(なんせアカウントの移動もまだだった)
いろいろ変わってるねぇ。白門に誰もいなくて驚いた。

ソロでもけっこういけるようになってるみたいだし、
時間のある時にちまちま遊んでみようかと。
猫とガルカのどっち上げるか逡巡してるけどなw
2012/03/05(月) 21:56:07 | URL | Kyukon #-[ 編集]
>>ふぇい様
親のダイヤの結婚指輪のネックレスは防具じゃなくて武器ですw
起業とは思い切りましたね…!
私はヘタレなので自分が企業を起こすなんて夢でも難しい状態。新しいお仕事の成功を祈ってます!

>>Kyukon様
ひさびさにゲームで会えて嬉しいよー!レベル上限ガッツリ上がったので大変かもしれないけど頑張ろうぜw

最近は普通のレベル上げPTが殆どなくて、アビセア基準のゲームバランスになっているものだから、スキル上げが間に合わないこともあるかも…あと、以前にも増して装備集めゲームになっているけど、取得が簡単で性能のいいものが増えたので本気だしていいぞ!
2012/03/06(火) 06:15:58 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/920-11e91063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック