森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
古いSSを整理していたら見つかった
2006年12月のSSより

糞樽が泣きながら木を応援する画像ください
星芒祭のモーグリ系イベントだったと思いますが、
応援することによってどんなメリットがあったのか思い出せません…
糞樽が泣きながら木を応援する画像



私のLSの若かりし日のリューサンと猫
今のLSの前身の前身くらいの裏LSでの編成時の写真。
このお二方は今でもよく遊んでくれるフレンドです。
今のレベルキャップではよほど変換装備を駆使しないとタルタルでも最大HPを3桁にするのは難しいですが、75時代は最大HPにメリポを振らない限りは変換装備に頼らなくても3桁なのが正常でしたね。
リューサンと猫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/921-35a2b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック