森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けもりん
モニタのバックパネルが完全に壊れたので買い換えました。



動画窓クリックでyoutubeに移動すると
画面の大きさ、画質が選べます。

音声記録忘れていたので
別の音楽とテキスト読み上げによる解説つきとなってます。

獣使いのペットの挙動は召喚士やからくり士と少し違います。
・ペットとマスターの敵対心は独立しています(連動しません)。
・呼び出しペットに限りひきつけろでマスターのヘイトをペットに押し付けることができます。
・マスターが攻撃されてもペットがマスターをかばう行動はとりません。ペットが攻撃を仕掛けることができるのは攻撃命令を出した敵およびペット自身が戦闘中にリンクさせたことのある敵のみです。
姿を消した状態のままペットを敵モンスターにけしかけることができます。また、この時ペットがリンクさせたモンスターにはマスターへのヘイトが乗りません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/922-4d4dac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。