森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
FFの近況
近況報告再び。



リアル
転職にむけ準備中。
数社に応募中。それ以外はハローワークやネット求人をチェックしたりする日々。
その関係上変な時間にゲームにインしている可能性があります。
インしていないときは就活中か寝てるかです(死)

FFXI
お前メイン白魔道士って言ってたじゃないか!!
最近何がメインなのか自分でもよくわかりません。


 ・盾)3/27メンテ直前にイージス完成しました。皆様ありがとう。
 ・両手斧)ウコンバサラLv85→90制作途中
 ・片手剣)アルマスLv85→90制作見送り中
 ・両手棍)アーカIV(ケアルルート)完成済
       アパマジャI(雷魔攻ルート)完成済
       火テイウァッツ(魔攻ルート)アグニ一歩手前で足踏み
 ・片手剣・片手斧)レリック元あるけど作るかどうか悩む

ウコンバサラ



納品

イージス

黄金の鉄の塊

ロッカーの中身ほとんど
ペットの餌と汁で埋まっててシャレにならんですよ
汚いなさすが獣使いきたない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/923-c632b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
