森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
汚い糞樽と10周年
釣りバカ王子

我々のFFXIが10周年だそうで。
節目の10周年と謳っているということは
しばらくはXIは安泰のようで嬉しい限りでございます。

XIVがコケてなかったら終わってたんだろうなと思うと皮肉な結果でありますが


恒例の秘密情報はこんな感じクポ

秘密2012

GMコールは地形ハマリとかクエスト進行不能の不具合とか
街中で通行妨害行為を繰り返していた人の通報などです。
現在は不具合などはフォーラムへの報告になるので
コールすることはほとんどないですね。

バザー通り

ピンクのフリフリで話題のデセニアルドレス一式ですが、
胴をアクトン系にすると宝塚っぽくてカッコイイです。
脚装備が太腿露出しないタイツなのが素敵。
太腿丸出しがデフォだったミスラもちゃんとタイツになりますよ。
街着以外にもイベント回想シーンの演出に着てみてはいかがでしょう。


最近のワタクシ

汚い回避刀

汚いなさすが糞樽きたない
※所持金の数字は999で良い(謙虚)
いよいよメインジョブわからなくなってきた。

糞樽
コメント
この記事へのコメント
メインジョブはモリト。
戦闘回数、敵を倒した数はもちろん、アラ参加数もすごいなー!
あたしが勝利してんのはポックリ数とチャット数くらいかすら。

10周年衣装は、男子はトランプのJとかKとかみたいでなかなか良いよね!タイツは脚線美キャラしか許されない感じが憤懣やるかたないです(´;ω;`)

思えば長い道のりですが、全部楽しかったよ~。
まだまだ地味に楽しみますわ。今後ともヨロシク。

2012/05/30(水) 01:56:23 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
メインジョブ:樽
メインジョブ:猫の人にそういわれました

どういうことなの…

王子コスチュームで釣りやってるとかなりシュールです。
というのも調理の指定生産品の材料の魚が競売にもギルドにもなかったからなんですけど!
2012/05/31(木) 04:18:32 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/927-78250afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック