森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
奴はRocのKingにちがいない
ロックの王

シーフのAFクエをしにガルレージュ要塞へ向かっていたら
見覚えのあるでかい鳥がいた。

昔はアライアンスでやったものですが、
今ではソロでやれるんですね。

ドロップは…
クリムゾンでした!!

ロック


尚、サポ白はシャンデリア倒したあと
テレポでマウラへ向かうためのものです。
Rocに遭遇したのは想定外。

びっくりするほど鮮やかな緑色に感動しました。
ごちゃごちゃした装飾も少なめで良いデザインですよね。
そして腹の出っ張りが強調されてしまう…

シーフ
コメント
この記事へのコメント
おヘソがセクシーでエロいエロス。
雷がなったらちゃんと隠すんだよー!

ところで初期のころからずっと気になってるんだけど、タルシーフのAFアタマの耳の部分、あれ、先っちょはナマ耳が出てるん?それとも、そういう柄?
2012/08/17(金) 18:13:50 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
脇腹は急所だと思うんですがそんな装備で大丈夫か?
AF3でも安心の腹出しでした><
はちきれそうなピッチリ系ボディに視線は釘付けです。


シーフの帽子は緑色部分が布製で黄色はスエード?っぽいような気がしてます。

タルは耳カバー付の帽子が多いですが、コルセアのAF1・2帽子はエルヴァーンと同じように耳カバーがついてなくて、耳を出すための穴があります。

ただしAF3帽子はエルヴァーン・タルタル共に耳カバーになってます…
2012/08/18(土) 07:59:24 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
なるほろ~、実証見聞レポありがとうです。

AFも3を装備できるくらいのレベルとなると、寒冷地をはじめとして過酷環境に赴かねばならない事情があるとの配慮なのでしょうか~。

タル耳はけっこう可愛くって感情表現にもシンクロしてるから、もっと大事にしてくれてもいいのにねぇ?

タルシAF♂はやっぱり可愛い♪シーフAFのもりとくんを、ラテの綿毛エリアの中に連れ込んでキャッキャうふふしてやりたいわ~。(綿毛で脇腹を攻める作戦)AF1や初期装備って、種族ごとの表現の違いとかが良く出来てるよね。

ときに、ロックさんって今、そんなに暇にしてるのかあ(´・ω・`)75のころに一度だけお手合わせしていただいたけど、あのころはそれでも充分強くて凄かったよ。
なんか、かつての売れっ子が場末のスナックで歌ってるみたいで切ない(つД`) あたしもお会いしにいきたいですわ。
2012/08/18(土) 22:39:56 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/931-6153b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック