森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽が魔境入り
FF11新ディスクでできることといえば
バトルコンテンツとワークスコール交換品を先出ししてストーリーは出し惜しみ状態といったところです。

フォーラムも一部スレッドは荒れてますな。



旬のうちに見ておかないと一生いけないと思ったので七支公の
水刃公チャッカに会いに行きました。

Tchakka

離れているほど即死になるというやばい範囲技で阿鼻叫喚のゾンビアタック状態になってました。戦闘区域に入る為には約10万ベヤルドのトリガー(だいじなもの)が必要(入る人全員が必要)とあり、お気軽に参加できるイメージじゃないのがつらいですね。戦闘自体は初期のビシージみたいな多対多の長期戦のお祭りみたいで楽しかったです。


リーゼント



新エリアの戦績交換品やメナス交換品はどれも性能ぶっ壊れていて賛否両論



あと、新エリアの雑魚敵、なめてかかると痛い目に遭いますね


羊
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/938-dcfac89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
