fc2ブログ
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
月記
またスポンサー広告が出ていたよ。

・ログインキャンペーン

ちょこぼ

キングベヒんもスのトリガーは倉庫キャラに任せ、メインキャラはチョコボの着ぐるみをもらいました。
リアルすぎず、チープすぎずの絶妙なデフォルメ加減が見事です。

タルタル以外だと脚が長いのと、靴下?の縞模様が災いして
某ファストフードチェーンの教祖様っぽく見えたりする。

らんらんるー

らんらんるー!
らんらんるー!


続きには近況とか。



・風水士99なりました

風水士一式
風水魔法と鈴のスキルはまだキャップしてませんが双方ともにスキル300は越えました。
吟遊詩人と同じスキルCであれば373がキャップだと思われ、あと一息です。


・コツコツとギャッラルホルン作ってました

ChocoboPiper

現在メイジャンの試練でLV95まで強化されています(全歌+3)が、アンブラルマロウを自力で取りに行くのは無理なので買い集めないとならず、しばらくは裏で貨幣を集めてはバザーする金策を続けないといけないかな。あと、ダウルダヴラ持ってないので廃人向けのエンドコンテンツは、まだ無理そうです。



最近何がメインジョブなのか怪しいです。
コメント
この記事へのコメント
うほ~
風水士とかできたんだ(-_-)

11復帰しよう思ったら(新ディスク時に)PC壊れて未だ復帰せずwww
代替えのこのPCじゃちょい無理やしのぉ~

何時になるかわからんが復帰できたら躊躇なくテルするわ~~~~(-。-)y-゜゜゜
2013/08/27(火) 01:28:15 | URL | Felith #-[ 編集]
おひさしぶりです
Felithさん最近みないから14にでも行ったのかと思ってた!

最近のFF11はわけがわからないことになってるので浦島状態になって路頭に迷ってしまったら躊躇せずTell発射してくださいませ。
2013/09/17(火) 11:24:15 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/941-b68febb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック