森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽のハッスル()な誕生日
ギャッラルホルン完成


先日やっとギャッラルホルン99が完成しました。
アンブラルマロウの購入でギルがほとんど無くなったけど借金はしていません。
俺がんばった。

ダウルダヴラは鋭意製作中…
予想通り無色の魂のところで詰まってます。
ジェイドの色とかなかなか変わらなくて。

10/19
週末のLS集まりでは
6人でウプタラを倒しに行く会
6人でウプタラ
われわれのLSで唯一の叢雨丸所持者は
なんと侍がサポレベルまでしか上がっていない糞樽だった。

4人+2アカ2人でAオメガを倒しに行く会を決行。
ウプタラ後Aオメガ

今ならレギオンとかも1PTでやれるんでしょうか?
IL装備って怖いですね。


10/20
早いもので私も3X歳の誕生日ゲフンゲフン。
はじめてのモリマーボス連戦で大量に装備を獲得。
モリマーみやげ

連戦参加者が手練の方々ばかりで
装備はほぼ行き渡っているらしく、
ほとんどの装備がフリーというか流れてるくらいでした。

私は2曲しかかけられないので
岩上枠という部類だと思われます…。
エンドコンテンツでは全歌+4でも2曲がけなら岩上枠の様です。
何この敗北感!ギリッギリッ
3曲以上かけられるようになったら
アタッカーPTの詩人入れ替えとか忙しいんだろうなと思うと
吐き気が(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/943-79021940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック