森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
浜辺に流れ着いたもの 近況
浜辺に流れ着いたもの
浜辺にノーヴィオピアス

ノーヴィオピアスって漂着してくるんですね…。

近況

アイテムレベル前と後で
かなりモチベーションとか保つの難しくなりましたが、
自分のできる範囲でがんばろうと思うことにしました。

私は平日は22時~26時くらいの限られた時間でしか遊べません。
FFXIが「し●゛と」みたいな長時間の廃プレイを
できるような歳でもなくなってきました。

それでもほぼ毎日2時間のデュナミスとモグガーデン収穫を日課にコツコツ金策して俺専用レリックやエンピリアン武器を作ってまいりました。

ログイン時間が短時間でも、継続は力なりなんです。

緩和しろと叫んでいる人は、作る前から無理だと決めている人。
作ったことがある人なら無理じゃない難易度だって気づいてるんですよ。

だからレリック欲しい人は作ってみませんか?
これから追加されるさらに強いボスが落とす武器の登場で
それらがゴミになったとしても、
時間をかけて作った自分専用の装備には愛着わいてるはずです。


昔の方がよかったと後ろばかり見ていては前には進めません。
もうやっちゃったものはしょうがないんじゃない。

個人的にはアドゥリン以降のぶっ壊れたステータス大盛り装備は
東ウルブカ大陸限定の性能にしてしまえばよかったと思いますけど

もう遅いでしょ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/944-5cf86bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
