森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
キングベヒんもスがくれたもの
でたでた

倉庫キャラ総動員して
毎日コツコツログインだけしてポイントからお肉を交換して
ベヒを狩ること9ヶ月。


LSのイーハンもちで

出ていなかったのは私だけ

とか噂される例のレアアイテムがやっとでました。


一昔前ならLSにイーハンもちが複数いるのもどうかと思うのですが。
雑魚キープするためにも廃人御用達盾必須というほど盾スキルが意味を成さず、盾の発動率は廃人盾の有無で決まります。
守りの指輪

物理にも魔法にも強くなれたよ やったね
(ドヤァッ)

AAEVさん

種族間の最大HP差が見直され、ほぼ平均的になってしまったため、タルタルらしさというのもがSTR・VIT・MNDの貧弱さくらいにしか現れなくなりました。
これも時代というものか、ナイトならまだしも魔道士でもHP1500以上あったりする事に違和感がぬぐえません。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうっ!
アレは本当にあったんだっ!
おめでとう~!
2014/04/27(日) 01:59:35 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
ありがとこじます
これドロップ率5%という話です。(95%ピクシーピアス)
100回以上やっても出ない人が多いようですよ。

これをレベル75キャップ時代(しかも抽選POP)に取った人たちは変人ですね(遠い目)
2014/04/27(日) 15:02:04 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/952-40c42ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック