森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
森尾さん旅に出る
StrayMary=サン


私の本当のファーストキャラは
Morio(バストゥーク出身ヒューム♂F4A)といいます。

最初、wwwwwwwスレの人物「内藤」に衝撃を受けて、
内藤系のロールプレイをしたかったんですが、
他のプレイヤーを見ていると後衛向け種族のタルタルも面白そうだなと思い、2番目のキャラMorito(ウィンダス出身タルタル♂F8B)を作ったらそっちがメインになってしまったというオチ。

最近ではメインの糞樽がいろんなジョブに手を出してしまっているため、後衛向けも糞も無い状態になっており、Morioは倉庫キャラとなっていたのですが…。

フェイスを取得することで最近はMorioがいろんなところへ出かけるようになったようです。
フェイスって便利ですね。

いままでなしえなかった四銃士での夢の共闘なども可能になりました。

四銃士

カッパークゥダフ

とりあえずの目標はMorioの戦士とナイトをAFレベルくらいまで育てること。
その後はどうしようか迷い中です。とりあえずは両手剣背負わせて内藤観賞用ですよ。

間違ってもオハンイージス作成2周目は避けたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/963-115f4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
