森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Himechanがいきなり3曲詩人になっていた件
臼姫:ひめ詩人になってリノスオグメつくるのー^^
糞樽:┌(┌^o^)┐…

┌(┌^o^)┐

┌(┌^o^)┐

露骨に被るジョブばかり上げるなと
よく言われます。




そして、リノスを装備したいがため
何と本当にレベル99まで上げてしまったHime。


本当に99まで上げやがった

ダウルダヴラ2本目はちょっとアレなので(ジェイドの色付けの悪夢)
弦楽器はテルパンダーで我慢してもらいましたが、
ギャッラルホルンの2本目を制作しようか迷います。

できればリノスに全歌+付いてほしいんだけど、コツコツ堅実に裏に通ってギャッラル作るのと、1個100万ギルくらいの石オグメで一発当てるのではどちらの方がリーズナブルなのか。

スレノディ地獄

モルボル畑
コメント
この記事へのコメント
どんだけ吟が好きなのさ!
2014/09/03(水) 00:44:49 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ごめんなさいwwwww
2014/09/03(水) 19:42:36 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/965-0e74d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック