森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
セラエノの会
すっかり吟遊詩人らしい動きが出来るようになったHime。
(中の人がギャッラルMoritoだから当然なのだが)

エミネンフルートでマーチを歌うと上書き関係がおかしくなりがちなのが悩みだったので、ぜひともランゲレイクが欲しいところ。

たわし


というわけで2アカでダングルフの涸れ谷へ行き、セラエノ退治してみたけどさすがに弱点つけずごみが出るだけの不毛な戦いを強いられた。のですが、LSの助っ人たちが協力してくれて土曜深夜はオールナイトでセラエノ連戦する少人数PTという奇妙な光景が見られたという。


ランゲレイク


途中Moritoがランゲレイクをゲットするハプニングとか
(ギャッラルホルンに全歌+4があるので趣味楽器である)
かつて、学者の強化魔法スキル500達成の際に
喉から手が出るほど欲した
アンフルローブ
2回ゲットするとか、色々あったのですが、
最後の最後にHimeがランゲレイクをめでたくゲットしました。

ゆくゆくはリノスに全歌+2をつけて+3楽器は管楽器一本にしたい。
もしくは、まさかのギャッラル2本目制作…か?

最近になって、なぜ最初からMoritoではなくHimeを吟遊詩人にしなかったのかと思います。
本当に今更なんですが。

リノス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/967-15394472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
