森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドゥリンの魔境のりこめー^^
ドーモ。私です。
旬のうちにやっておかないと絶対にやらないような気がしていたアドゥリンミッションを完走してきました。

報酬のコスプレ服

カウンセラー装備
これは全ての種族に大臣が設定されていましたので、実装は難しくなかったと思われます。
胴にはアドゥリン市街限定で移動速度+25%が付きますが、両手装備は特に何もなし。
何も無いなら胴に付属させて両手装備不可にしても良かったのでは…ゲフンゲフン。

旬のストーリーをネタバレするのは大人気ないので、
簡潔に、報酬指輪だけ報告。


シュネデックリングに決めました。

報酬の指輪

多ジョブ持ちだと移動速度アップ装備をたくさん持ち歩くことも割と普通だったのでこれは嬉しい。
…というか、消去法でこれか被ダメージカットのしか候補に無かったともいう。

ファストキャスト効果アップの指輪にクイックマジックが付いてなかったらそっちを選んだかもしれないけど(クイックマジックは詠唱開始と着弾時で装備を変えているマクロに組み込みにくいのです)

何はともあれ、これでわざわざマラソンのためだけにクリムゾンクウィス(預けたいので敢えてオグメなしのNQ!)を引き出したり、ジョブチェンジするたびにとっかえひっかえ履き替えていた移動速度装備群と決別できます。やったね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/971-7d98347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。