森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始だというのにお前らはFFXIか
色々すみません。ヴァナで年越し もりおです。

ユニティウォンテッドとやら
サウザー様

聖帝羽虫の髪飾りって名前が無駄にカッコイイ。





ゴブリンの不思議箱とやら
ゴブリンの箱からプレスターが出た
収納の肥やしとなっている
レリックガンと百発百中の証・名銃の欠片が
火を噴く時が来たようです


インカージョン125
グラムク5連戦とやら

大晦日インカージョン大会
シーフで装備できる最強のボウガンが欲しかったんですが、
今回の目玉は獣人ヘルムだったようです。
マントのオグメは可もなく不可もなくといったところでしょうか。

新春初サルベージIIとやら
初サルベ

サルベージIIがソロでやれるらしいと聞いたのでせっかくだからソロで乗り込んできました。マルドゥクシャルワを強化したくて緑の図案を集めているんですが、6枚しか出なかったよ。くそがー。

しかも、適当に進めて迷子になりながら行ったのでラスボス直前で時間切れ排出というおまけつき。樽シーフのゴミ火力でケルベロスのマグマホプロンのストンスキン(ディスペルできない)を剥がす作業が手ごわすぎる。ケルベロス対策はきっちりとらないといかんな。ボス層前のケルベロスで時間取りすぎたwwww

追記)
2回目・3回目は2アカのhimechanに学者サポ赤できてもらい、リジェネヘイスト・精霊削りや計略・ブレスパ消しをさせたりしたのであっという間にボスまで倒せました。

現在緑の図案42枚…最初の突入の時にボスまでやれていれば45枚達成していただけに悔しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/976-6e77aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。