森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始だというのにお前らはFFXIか2
練り歩き

恒例行事の幸運の動物をストーキングしまくり
羊の調度品をゲットしました。

羊の調度品

マネキンにはモンスターヘルムをかぶせてみました。



スヴェンヤ様のコスプレをさせたいという理由だけで裁縫を上げ始めたhimechanが、ついに拡大眼鏡を獲得しました。

拡大眼鏡

これがやりたかっただけだろ

メインの樽は調理の高級職人なのでほぼサブスキル不要なのですが、裁縫はいろいろ上げないと作れないものが多くてここからが大変です。どうせならエプロンも欲しいのでぼちぼち合成のスキルを上げていきます。


おまけ

このグラをもってくるとはおもわなかったぜ

Largantuaから出た防具がとても懐かしいグラフィックだった件。
これはHakutakuの上位実装してオプチカルハット上位版の悪夢フラグではないのか…

※イメージ画像
※イメージ画像です

今は頭装備非表示にするコマンドがあるし、見た目をおしゃれ着にしてグラフィック固定するコマンドもあるのですが、敢えてこの格好で固定するのも当時のカオスを知っている身としてはアリかなと思ったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/977-e9521584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。