森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
10年前くらいの吟遊詩人スタイル
先日ユニティウォンテッドで
エメットハーネスというものを手に入れたんですが、グラフィックがどう見てもアレなんですよ。

装備可能ジョブもアレと同じでした

つまり、殴り赤とか殴り詩人が装備できるわけなんですが…

例のあれ

酷い姿になった詩人は追記に。

さっそくとんがり帽子と合わせてみた

オプチwwwwwwwww

こwwwれwwwwwはwwwwwwwww
酷すぎるwwwwwwww


…とまぁ、酷い見た目なんですが、装備の説明を良く見てみると回避の高さはもちろん、スコハネの特徴であった耐氷マイナスも無く、さらには被物理ダメージカット-5%というのが歌いながら範囲攻撃を受ける時に有用な気がしないでもない、奥ゆかしい装備であります。

そういえば10年前くらいの吟遊詩人って麒麟大袖とか着てたよなっていう話題になり、見た目固定ネタ装備用にバザー探してくるといったら、倉庫の空き整理をしていた某猫様から
「今はもう使ってないからやる」と手渡されました。

麒麟大袖wwwwwww

ちなみに昔は空LSの詩人とかは冗談抜きにマジでこんな格好しておりました
※当時は魔命やスキルよりもステータスブーストが重視されていた背景があります。

…しかし、この格好で/lockstyle onして野良インカージョンとかしてたら某掲示板に名指しで怒られそうだな。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 01:11:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
なぜか管理者のみ閲覧コメントになっているけどコメントありがとー!
2015/01/12(月) 19:31:05 | URL | 森尾モリト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/978-da8bd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
