森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
属性ゴルゲットで錬成スキル上げの巻
デデーン

8属性のゴルゲットをまとめてみることにした。
私の錬成スキルは麒麟棍・玄武盾のオグメ付けが
かろうじてできる程度しかない。

格闘すること、睡眠をはさんで約半日。
ようやく完成である。

成功


       \デデーン/
完成品

錬成が成功するまでにスキルが自然と目録以上になれる夢の装備なので、これを機会に練成を始めてみるのも良いかもしれない。錬成は、失敗しても材料を失うことがない代わりに、成功しようがしまいが莫大な燃料費がかかる。

自分で燃料用意できなければ燃料の補充がNPC依存となるので、50万ギルくらいは突っ込む覚悟が必要
(この錬成はちょっとしたブームになっているので私の鯖の競売ではほぼ売切)

目録w

Q)お前黒学持ちなのに帯はないのか
A)天候合わせるのめんどくさいのでアスワングサッシュ(魔命・魔攻)とウィトフルベルト(FC)のスイッチにしてます…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/981-3ed8c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック