森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
机上演習用装備セット
机上演習はスリップダメージと引換えに最大HPの1/4くらいを貯金できるアビリティなのです。
500以上のMPを回復したいなら2000以上のHPを確保する必要があります。

イオニスなしでもけっこうHP増やせたぜ^^

机上演習用装備

「幽界の耳よりも競売にもっと良いのあるだろ」といわれそうですが、宅配できないエクレア装備の有効活用ということで許してください…。

プレニタスヴィルガシリティなら間違いなく前者をとる糞樽でした。
机上演習効果アップ装備というのはスリップ量を増やすことで蓄積完了までのスピードが上がる効果であり、蓄積MPの最大量が上がるわけではないからです。

この記事を書いた後、机上演習のためだけにIL109にしていた頭装備を、IL119にしました…多少HP+も増えるしね。

前衛ジョブで使っていたアクセサリ類のHP+が意外なところで役立つ場合もあるので、空きがあれば机上演習専用の着替えセットを作ってみると良いかもしれませんね。なお、「MPをHPに変換」や「HP+n%」などは机上演習の分母にはなりませんのでご注意を。(固定値でHPがアップする装備を使いましょう)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/983-a5ad33c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。