森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルアラ
フルアラ

FF14のフルアラは遊びじゃないらしい件。
FF14ってRPGだよな…よしだ?

アクションめいてきてついていけなくなってきてるんだが、
なんでみんなそつなく動くのか理解に苦しむレベル。


私はプレイ2ヶ月でやっとメインLv50に毛が生えた程度
あまりフルアラ行った事が無いのですけど、
異才のアモン

FF14のフルアラ画面を見たことがない人向けに解説
↑画面の見方は大体こんな感じでして(画像クリックで拡大)、何が起こってるのか把握できるようになるまでは多少慣れが必要と思います…。実際、自分のパーティ以外に起こっていることなどは良くわからんのが現状です(何)

フルアラレイド戦では、盾が落ちた後、残った者が一人ひとり食われて死んでいくというパターンよりは
即死級の全体攻撃で一気に半壊or全滅のパターンが多いのが特徴です。

とりわけ、私はようやくIL100になったかならないかくらいのレイド初心者。
廃神の方々は大体IL120~135くらいだと思います。

白もり

うしろもり

※見た目はAFのままにしてますが、さすがに中身はそれなりのILの装備です。たぶん。
FF14の白魔道士の装束のデザインは素晴らしいですね。
■<胴装備の後ろにフードをつけることによって頭装備と帽子を分割したままフードの存在を維持した。
●<このフード、頭装備開閉でかぶれるようになりませんかスクエニさん。


おまけ)
確かにロールは合ってるんだけど同じジョブ固まりすぎではないか?
ジョブ偏りすぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/993-a77bd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。