森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
タイラス・ノウス
今思えば、何で白の詩学武器があるのに学者にジョブチェンジしたのか。
(アーマリーシステムの都合上、強化したい武器以外手元に持って無い場合はジャルザーンにトレードできませんので注意。)

タイラス・ノウス

パッチ3.0で謎めいた地図からアレキサンドライト1個だったのが5個確定に緩和されたので
わりと簡単にノウスまで出来ました。エフェクトはドライアイスの色が変わっただけです。
この後魂の定着(別名:2000ティン)の苦行になるようです。
シルクスや闇の世界周回でも稼げますが、リットアティンは倒すだけですぐに終わるので回数こなしやすいのです。
シルクスだと250回で終わるらしいんですが、シルクスが1回30分前後に対してリットアティンは火力があれば1-2分で終わります。

タイラス・ノウス

ゾディアック・ウェポンクエストの緩和の裏には、3.0以降はIL135程度じゃハイエンドコンテンツで話にならん(ただしID・メインクエ・サブストーリークエ程度なら実用性あり)ことを意味しているとかどうとか。ハイエンドでIL200ドロップ武器を大量追加した後で、

・さらなるILアップの苦行でハイエンドドロップを追うのか
・ZWの模造品をつくって最強武器にミラプリしてくださいね^^なのか

どっちにしても自分には関係のない世界だと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/997-6366b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック